ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

140レベ到達
うちの兄ちゃんが甥っ子を連れて帰ってきました

よーやく日本語らしき言葉を話しはじめてますw

口癖は



「無理」「おしまい」orz



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

森の分かれ道時給計測
森の分かれ道
LV138 黒豆ヒールMAX

森の分かれ道




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

わいわいジャクムとメリーさん
年内目標を上方修正

黒豆ヒールがMAXにw

無理をしなければ焼豚50個とかで十分なんで

黒字率が大幅にアップ!!

笑いが止まりませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

突発的ギルイベ・・・なのか???
町からのアクセスの良さと

狩り場確保の簡単さも相まって

やっぱり鮫><


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

鮫サメさめ
年内目標の135を越えてまったり黒字狩り・・・

のはずが骨にお呼ばれしたりで

いつも通り週末にレベルアップ!!


墓の恐怖に怯えながらも、鮫に籠って黒字狩りの日々・・・




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

雲の楽園
雲の上を歩きたい


空を飛んでみたい


子供の頃にそう思ったことはありませんか?


その夢を叶えてくれる場所がメイポにもあります。



■ 続きを読む。 ■
あと1つ
ここのところ経験の伸びが停滞気味だったのと
前日に疲れきって早くに寝てしまったので土曜日は早朝からIN

ル○sや賊長と欲丸出しでユニコに期待しつつケンタをカリカリ

そして134にレベルあーーーーっぷ!!!

これで年内目標の135まであと1つ
まあ欲を言えば黒豆ヒールMAXになる138まで行きたい

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


