ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ビサ退治in武稜道場~修正版~
前回の記事以降、人に聞いたりやり方を変えたりして
コンスタントに時給40mを越える事ができました。
って事で前回記事を修正です。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ファミリーの名声について考えてみた~挫折編~
メンテでファミリーの条件が10レベ以上になったそうですね。
てか、てっきり最初から10レベ以上しかファミリーに入れないと思ってたよ^^;
2PC(4PC?)可能なのでちょっとずるいことを考えてみました。
初心者

名付けて
「30以下のキャラに子を持たせたら簡単に名声が増えて特権使えるやん!作戦」
この作戦の実行前に必要なのは
1.PC2台(友達に協力してもらっても可)
2.別IDの30以下のサブ(できれば25~30が望ましい)
3.新キャラクター(できれば魔か賊)
4.子の持たせる薬(HP,MP回復、移動丸薬、JタコorJ焼きそば)

そして何より必要なのは
何レベで名声が5000になるか?

という事前情報です。
あまりにも時間と手間が掛かると意味がありませんからね^^;








■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

両刀ヒーロー目指して
本日よりお仕事の方は2009年度の入札の開始です。
事前商談なんかをして水面下で動いていた事もあり、
今のところは予定通りに進んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

ライバル企業は課長以上の決済権を持つ人が同席してるのに、
うちの会社は平のσ(゚∀゚ 一人だけ・・・。
それってどーなんでしょうかねえ^^;

メイポの方は、ほぼ週末のみのINなのでSDTに聖魔でイエペペ吸い
ヒーローは相変わらずの骨狩りって感じで
とりあえず弓は75
ヒーローは165になりました

おわり









ネタがないですねー

SSもほとんど撮り忘れてますねー

こんな時はステ晒しとかスキル振りで逃げるか・・・(´-ω-`)

て事で、最近は英雄の卵を育ててる人が多いのでスキル振りなど。
ぢつは前にも晒してたりするようだ(´-ω-`)

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初心者から1次まで~下心は見透かされてます
とってもレアな連続投稿
この使用変更に気付いてない人もいると思います。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

攻撃速度の違いっていくつ?ヒーロー編
先日、コンビニでアイスを買ったところ

店員「温めますか?」

自分「・・・。」

店員「・・・。」

とっさに何も返せなかった自分に反省orz
まだまだ修行が足りませぬpq





■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


