ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ストレスMAX
ご無沙汰しております。
とりあえず夏のボーナスが出たので一安心

ログインパスワードを忘れて更新しなかったのは内緒
何書いていいか分からないのも内緒
単純に書くのが面倒くさかったのも内緒

メイポネタないと全く書く事が思い付きません(´-ω-`)


こっから先はリアの愚痴いっぱいでこんな感じ↓
DVC00085.jpg

なので興味ない人はスルーして下さい



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

穏やかじゃない日々
これまでにも更新しようかと思ってたんですが
一旦途切れた事を復活させるのって結構( ゚Д゚)マンドクセー

リア日記とかっていってもそんなに変わった事はないし。

とりあえずブログを書く為にメイポ関連を巡って、
最近の火力インフレパッチのおかげで
「桃豆が討伐された。」

という事はわかりました。
動画をアップしてる人がいたのでチートの類ではないようです

たった数ヶ月なのにかなり様変わりしてるようで、
私が持っていた装備とかはホントーのゴミ装備になったようです(´Д⊂グスン
て事で今回の更新はこれまで!!!
(* ^ー゚)ノバイバイ








と、言うわけにもいかないのでダラダラと近況報告とか愚痴とか↓


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初バトンは猫型ロボの香り
ミスって1回消してしまったとっすいですpq
まあ、メモをコピペするだけなんですがねw
ちなみに記事のタイトルは単なる思い付きでの語呂合わせです。

なんかバトンが来てるのでメンドウダケド一気に消化します。
ジェンソン・バトン

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク先ブログの更新状況が知りたい人へ
どあら
新型どあら
改め

どまら
どまら2

どまらsのわがままリクエストに答えて
リンク先のブログ更新状況を分かるようにする方法です。



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

気がつけば10000HIT・・・ありがとうございますm( __ __ )m
いつも閲覧ありがとうございます。
おかげ様でカウンター設置から10000回転したみたいなんで特別に?リアに関する事です。
興味のない人にとっては全く意味不明だと思います。

免許とってからずーーーーっと車大好きです。
今までの愛車はレビン、レビン、シルビア、MR2、GTR、GTRで今の車が6台目です。

現在の愛車はこれ↓
GTR.jpg
GTR3.jpg

BNR32VspecⅡです。
この車が今までで一番長生きしてます。
もともといじってあった車なんですが、買ってからさらに自分好みに。

簡単に仕様
エンジン: RB26DETT OH済
タービン: ニスモタービン×2
CP: マインズCP→ノーマルCP+FCON V
インタークーラー: メーカー不明4層→HKS3層
足回り: TEIN車高調→HKS車高調
マフラー: フジツボ→HKS製
ブレーキ: 純正ブレンボOH済
パッド: APロッキード
クラッチ: OSツイン(ダンパーなし)→ニスモカッパーツイン
アルミホイール: BBS17インチ
タイヤ: DUNLOP255/45/17
その他: HKSリフレッシュバー
     HKSロアプレスバー
     ニスモリンクセット等など     
DVC00116.jpg

最終目標を600馬力と考えてたので燃料ポンプやインジェクターなんかも強化済。
ベルト、水周りパーツ、電機系パーツはほとんどリビルドor新品に交換済。
簡単なAssy交換やセッティングなんかは自分でしてますが、
それでもメンテ代だけで○00万くらいはかかってます><

エンジンパワーは真夏(外気温41℃時><)のシャシ台計測で
ブースト1.2K 503馬力 トルク57kgm

最高速度は



























「法定速度」ですハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


GTR2.jpg
リアのチビっ羽に錆が出たので、勢いに任せてリアスポも外しました。
リアスポを残しても良かったんですが、外すと最高速が5km伸びるとか・・・。
引き換えに高速域でリアの抑えが効かなくなったので、
レーンチェンジで吹っ飛びそうになった事が何度かあります;;


改造車は燃費が悪いとのイメージがあると思いますが、

街中でリッター6km
高速クルージング時にリッター9km
全開走行時でリッター4km

意外と燃費は良い方だと思ってます^^
こんな車に乗ってる人の正体は
6a0b252befdbf7a4.jpg


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


